札幌市北区北二十六条西2丁目ステーション運営会社:株式会社アース・カー

サービス名称:EARTHCAR(アース・カー)
北海道札幌市北区北二十六条西2-2-14

EARTHCAR(アース・カー)のココがポイント!

特徴1
入会金・月会費
がずっと無料
かかる費用はご利用時の料金のみ。使いたい時に手軽にご利用いただけます。
特徴2
最短で入会当日から
ご利用可能
入会後は専用アプリがクルマの鍵になり、スマホひとつで24時間いつでも手軽にカーシェアを利用できます。
特徴3
駐車場シェアサービス
「特P」も使える
共通会員ID(earthID)で、カーシェアと駐車場予約をセットにしてお出かけをさらに快適にお楽しみいただけます。

このステーションで利用できる車個人契約の利用料金

定員:5名
カーナビゲーション:あり

CX-5

利用料金
2,400円/9時間 〜  距離料金は10kmまで無料
(月額基本料金はかかりません)
時間帯別の時間料金(平日)
00:00〜08:45 2,400円
09:00〜11:45 1,800円
12:00〜14:45 1,800円
15:00〜17:45 1,800円
18:00〜20:45 1,800円
21:00〜23:45 1,800円
※上記は平日の利用料金です。土日祝日の利用料金はアース・カーのウェブサイトをご参照ください
※最初の10km以降は300円/10kmの距離料金がかかります

周辺のステーションとの料金比較表を表示する »

この車に乗る・詳細を確認する

※表示の契約プランは一例であり、その他の契約プラン・割引パック等が提供されている場合があります。詳細についてはサービス提供企業のウェブサイトでの確認をお願いいたします。
※ご契約時には上記に表示の料金の他に、初期費用などが発生する場合があります。

EARTHCAR(アース・カー)のウェブサイトで詳細を確認する

ご注意

  • カーシェア・マップではウェブ上の公開情報を基に、上記の契約プラン等の情報を表示していますが、その正確性を保障するものではありません。
  • このページでは、各社のカーシェア・サービスの比較検討を可能にする目的で、契約プランの概要に限ってご紹介しています。詳細についてはサービス提供企業のウェブサイトでの確認をお願いいたします。
  • カーシェア・サービスを選択される際には、価格だけではなく、車両や保険の条件等の他の要素も含めてご検討ください。

このステーションの運営会社について

  • 運営会社名称: 株式会社アース・カー (ウェブサイト
  • 本社所在地: 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内24F

カーシェアリング・サービスに関するお問い合わせ・詳細のご確認はこちらから

利用申し込みはこちらから

EARTHCAR(アース・カー)のウェブサイトに移動します。契約プランの詳細もこちらからご確認いただけます。

この近くのステーション

スマートフォン版のご案内

カーシェア・マップはスマートフォン(iPhone/Android対応)でもご利用いただけます。
スマートフォン版では、端末のGPS機能を利用して、現在地の周辺のカーシェア・ステーションをワンタッチで検索できます。
詳しくはこちら »